添削コース始めます!ピアノ初心者無料モニターさんの追加募集!

「ピアノや歌のレッスンをしたいけど、忙しくてなかなか時間が取れない。」

「独学でやってるけど、これでいいのか不安。アドバイスがもらえたら。」

「次のレッスンまでに今の課題を克服したい。」

そんな声にお応えして、添削コースを始めます。

添削コースってどんなことをするの?

添削コースのやり方は、スマホでご自分のピアノ演奏や歌を録画または録音し、それをLINEで送るだけ。

動画や音源が送られてきたら、それに対してのアドバイスをお返しします。

アドバイスは基本、文章で行いますが、分かりやすくするために音源や動画を送ることもあります。

たまにはLINEのビデオ通話で短時間のレッスンになることも!!

対象は以下の方達です。

●ピアノ初心者
●歌に自信がない方
●弾き語りをやってみたい方

無料モニターさん募集!

添削コースを始めるにあたり、無料モニターさんを募集します。

但し、今回の募集はピアノ初心者の方に限らせていただきます。

無料モニターになられたら、その日から1ヶ月間、回数無制限で添削を行います。

もちろん質問だけを送られてもいいですよ。

添削コースの開設にあたって、モニターさんと実践しながら、料金ややり方を考えていきたいと思います。

定期的にレッスンを受ける時間はないけどアドバイスが欲しい、本番までに曲の完成を目指したい、レッスンをしているけど他の人の意見も聞きたい、人と関わったり顔を出したりせずに上達したい、そういう方がおられましたら、ぜひ無料モニターになってください!

今回のピアノ初心者無料モニターさんは3人限定とします!

無料モニターのお申し込みやお問い合わせはこちらからどうぞ

 

メルマガ講座「輝け!あなたの音楽ライフ♪」

無料登録で【大人のためのピアノ基礎教材~「ふるさと」と「少年時代」の超簡単楽譜付き】&【もう“音痴”なんて言わせない!~音程習得プログラム~一緒に練習できる動画つき】、他にも他にもいろいろな曲の簡単楽譜や無料レッスン、無料添削などのプレゼントが!!
PAGE TOP