新年度応援!レッスン料半額キャンペーンandレッスン時間延長のお知らせ!

新年度応援!レッスン料半額キャンペーン

新年度になりましたね!

新しい気持ちで、ピアノや歌を始めたいけど、続けることできるか心配・・・。

そんな方を応援したくて、レッスン料を期間限定で半額にします!

キャンペーン価格は、歌やピアノの対面レッスン、オンラインレッスンの月謝に適用します。

この機会に、まずはレッスンを試してみられたらいかがでしょうか?

もちろん、普段のように、入会は無料体験レッスンをされた後になります。

キャンペーン期間は2022年4月1日(金)から2022年5月30日(火)までです。

キャンペーン料金の適用期間は3ヶ月とし、以降は通常料金です。

レッスン時間延長のお知らせ

今まで、ホームページの「コースと料金」のところには、レッスン時間を30分と記載していましたが、30分で終わることはなく、だいたい45分くらい行っていました。

それで、レッスン時間を30分→45分に変更します。

レッスン時間の延長に伴うレッスン料の変更はありません。

吉岡裕美ミュージックスクール熊本のコースと料金については、こちらをご覧ください。

https://yh-ms-kumamoto.com/course-and-price

メルマガ講座「輝け!あなたの音楽ライフ♪」

無料登録で【大人のためのピアノ基礎教材~「ふるさと」と「少年時代」の超簡単楽譜付き】&【もう“音痴”なんて言わせない!~音程習得プログラム~一緒に練習できる動画つき】、他にも他にもいろいろな曲の簡単楽譜や無料レッスン、無料添削などのプレゼントが!!
PAGE TOP